二次元から抜け出せないヲタ女子2人(蒼希・汐李)によるネットラジオブログ。ネットラジオはニコニコ動画にて配信予定。まずカテゴリの【はじめに】を一読するのをオススメします。ラジオへのおたよりお待ちしております!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
net2.jpg



夜中のテンションと、動画をあげれた嬉しさ余って、李央と蒼汰描いてみました。
恐らくこの絵が第2回放送のイラストになるでしょう・・・。

この2人でラジオ内でボイスドラマやろうと思ってます、が!
いかんせん私、演技力ないのでどうしようか悩んでいます/(^o^)\
温かい目で、見てやって下さいーー(汗)



ちなみに、青が李央(CV汐李)・赤が蒼汰(CV蒼希)です。


李央はクールで我関せずな性格。口も悪い。
蒼汰は明るくて派手なもの好きで騒ぐの大好きな性格。


細かいプロフィールとかいつかブログにアップしたい、まあその前に我らパーソナリティの自己紹介もアップしなきゃですけどねw










ニコ動にて第1回放送配信中です。
良かったらご視聴よろしくお願い致します!!!




ラジオへのおたより募集中ーーーーへ(へ´∀`)へ
ブログ左側にあるメルフォからお願いしますー!



では、汐李でしたっ!

[ 2013-09-06 (Fri) 02:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき




やっと完成させることができたーーーーー!(*´ェ`*)
かなり噛み噛みのうえにgdgdですが、良かったらご視聴頂ければ・・・・!
嬉しくて、舞い上がりますー!

今回は某水泳アニメについて熱く語ったよwww


[ 2013-09-05 (Thu) 18:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ラジオ


どうも!蒼希です!

この前、某カラオケ店にて初のそしらじ♪収録をしてきましたよー!

いやー、防音設備様々ですネ☆笑



まぁラジオの内容はやっぱりといいますか…噛みまくりのgdgdでしたwww
二人とも軽く緊張気味ですぐ噛むわ言葉変だわで色々おかしい場面が多々あります(笑)
オープニングからgdgdって大丈夫かな…誰も聴いてくれなくなるんじゃ…(((´Д`)))

でも頑張りました!噛み噛みなりに頑張りました!><
ぜひ聴いて頂ければと思います!
そして是非おたよりやラジオの感想などを頂けたらありがたいです(*^^*)





まぁ、編集は汐李にお任せするという私の駄目人間っぷり…ワタシヘンシュウデキナイノ…笑



では、第1回目のそしらじ♪公開をお待ちあれー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013-08-29 (Thu) 16:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:制作過程


11日にパーソナリティ2人で打ち合わせしてきました(IN ファミレスw)


ラジオ内コーナーや今後の方針など色々熱く腐りつつ語ってきましたよ(´・ω・`)!
結果的に言うと、ゆるーく語ろうよ!的な感じでまとまりました。


目標はとりあえず継続して配信していくことですね。
2人とも月1更新に燃えています!



良かったら、こんなパーソナリティ2人にお付き合い下さると嬉しいです!


DSC_0608.jpg





おたより募集中です!
採用されたおたよりはラジオ内で読ませて頂きます。
左側のメールフォームから受け付けてます。
詳しくはカテゴリ内の【コーナー紹介】を一読下さい。
[ 2013-08-18 (Sun) 01:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:インターネットラジオテレビ・ラジオ   Category:制作過程


みなさま、こんばんわ!
蒼希と密かに密かにラジオ計画を進行しております(・∀・)!

ラジオ収録日と打ち合わせ日が無事にスケジュール合わせることが出来たので良かったー・・・。


とりあえず打ち合わせ日までは、ブログ更新したりネタ考えたり発声練習したいと思います。
この間、学生時代ぶりに発声練習をしたらしんどかったですww
腹筋しなくちゃね。(;´∀`)



当ラジオへのみなさまのおたより募集中でーす!
左側のメルフォよりお願い致します!


presented by 汐李

[ 2013-08-06 (Tue) 23:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
